Living in China

駐在妻☆中国に渡る

コロナ初感染

かなり前回の更新から時間が経ってしまった・・・

続けるのはなかなか難しい💦

更新してない日々は忙しくしておりました。

5月中旬から6月前半にかけ市内でコロナ感染が流行りだし、

まだ家族の中で唯一未感染の私でしたが、ついに初感染してしまいました😭

かなりしんどかったです!

高熱が3日間ほど続き、食欲もなく、ワイマイでカットフルーツを頼んで食べる日々。

平熱に戻ったのが5日後。

しかし、その後も数日は喉は痛く、痰も絡み。。

一ヶ月程たった今でもたまに突然喘息のように咳き込んでしまう時があります😢

コロナ恐るべしです。

 

またゆるーく更新していこうと思っております。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村